認証コードのメールが届かない

認証コードのメールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 
お手数ですが、以下の内容をご確認ください。 

考えられる原因と設定

メールアドレスの入力に誤りがないかご確認ください

メールアドレスに不備がある場合、メールが届きません。入力時にメールアドレスをご確認いただきますようお願いいたします。 

メールの受信設定をご確認ください

メールの受信設定をされている場合、自動送信メールが届かない可能性がございます。
ドメイン指定受信にて、
「@furumado.jp」の受信を許可するよう設定してください。
なお、ドメイン指定受信の設定方法につきましては、
ご利用のキャリアや端末、メールサービスによって異なりますので、ご利用サービスへお問合せください。

ご参考サイト:主要キャリアメールの設定

※docomoでは、「かんたん設定」で「受信拒否:強」としていると認証メールが届かない事例を確認しています。ご注意ください。

迷惑メールに振り分けられていないかをご確認ください

迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。
すべてのフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

他のメールアドレスでの登録もご検討ください

メールが届かない原因は複数の原因が考えられます。
ご使用のメールサービスで受信ができない場合は、別のメールサービスでの登録をご検討ください。

認証コードの再送信 

認証コードを再送信したい場合、入力画面のリンクから認証コードの再送信が可能です。 
※送受信のサーバーの状態により認証コードが送信されるタイミングが遅れる場合があります。 

関連FAQ:認証コードを再度受け取りたい