認証コードのメールが届かない
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認証コードのメールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。
お手数ですが、以下の内容をご確認ください。
考えられる原因と設定
メールアドレスの入力に誤りがないかご確認ください
メールアドレスに不備がある場合、メールが届きません。入力時にメールアドレスをご確認いただきますようお願いいたします。
メールの受信設定をご確認ください
メールの受信設定をされている場合、自動送信メールが届かない可能性がございます。
ドメイン指定受信にて、
「@furumado.jp」の受信を許可するよう設定してください。
なお、ドメイン指定受信の設定方法につきましては、
ご利用のキャリアや端末、メールサービスによって異なりますので、ご利用サービスへお問合せください。
ご参考サイト:主要キャリアメールの設定
※docomoでは、「かんたん設定」で「受信拒否:強」としていると認証メールが届かない事例を確認しています。ご注意ください。
迷惑メールに振り分けられていないかをご確認ください
迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。
すべてのフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
他のメールアドレスでの登録もご検討ください
メールが届かない原因は複数の原因が考えられます。
ご使用のメールサービスで受信ができない場合は、別のメールサービスでの登録をご検討ください。
認証コードの再送信
認証コードを再送信したい場合、入力画面のリンクから認証コードの再送信が可能です。
※送受信のサーバーの状態により認証コードが送信されるタイミングが遅れる場合があります。
関連FAQ:認証コードを再度受け取りたい