お問い合わせフォームが利用できない
CATEGORY
ふるまど内のお問い合わせフォームでは、対応自治体のみご利用いただけます。
以下のページより、問い合わせたい自治体がお問い合わせフォームに対応しているかご確認ください。
対応自治体の確認はこちら
お問い合わせ後に利用できなくなった場合は以下をご確認ください。
「お問い合わせが利用できない自治体のためメッセージは送信できません」と表示されている
主に以下の理由により、フォームが利用できない状態となっております。
・対象自治体がメンテナンス中
・お問い合わせ後、対象自治体がお問い合わせフォーム受付を停止した
自治体がメンテナンス中でないにもかかわらず利用できない場合は、お手数ですがお電話等でのお問い合わせをお願いいたします。
「お問い合わせがクローズされているためメッセージは送信できません」と表示されている
主に以下の理由により、フォームが利用できない状態となっております。
・自治体が該当のお問い合わせをクローズ(終了)した
お問い合わせページの「新しくお問い合わせする」ボタンから新規でお問い合わせいただくか、お電話等でのお問い合わせをお願いいたします。