ふるさと納税 総合窓口「ふるまど」

よくあるご質問

  • ホーム
  • IAM<アイアム>について
  • 【IAM<アイアム>】通信タイムアウトについて

【IAM<アイアム>】通信タイムアウトについて

CATEGORY

  • IAM<アイアム>について
  • エラーについて

通信がタイムアウトし、接続が途切れました。

お手数ですが、通信環境の良い環境にて再度お試しいただくか、しばらくしてもう一度お試しください。

解決しない場合は、通信環境(モバイル通信、Wi-Fi)を切り替えてお試しください。

関連した質問

  • 【IAM<アイアム>】NFCの設定をONにしてくださいについて
  • 【IAM<アイアム>】システムエラーについて
  • 【IAM<アイアム>】カメラへのアクセスを許可してくださいについて
  • 【IAM<アイアム>】有効期限切れについて
  • 【IAM<アイアム>】メンテナンスについて

閲覧数の多い質問

  • ふるまどの使い方が分からない
  • 認証コードのメールが届かない
  • 寄附が見つからない
  • 「要求がタイムアウトしました」などのエラーが表示される
  • IAM<アイアム>アプリに遷移しない
  • 【IAM<アイアム>】エラー画面 一覧
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約

© ShiftPlus Corporation